そーじろー.com ~書斎とアイランドキッチンがある家づくり~

「そーじろー.com」管理人のそーじろーです。一条工務店にてマイホーム購入に伴い、ブログに記録を記していきます。

はじめに

はじめましてそーじろーと申します。


家づくりの記録も含めて綴っていこうと思いましてブログはじめました👐


家づくりを中心に、自分が興味ある事を発信できたらなと思います。


ちなみに家づくりの現状は…
着手承認の直前!ってとこです!
まだまだ先は長いですが、(たぶん)一生に一度の買い物になりますので、楽しみつつ満足のいくものをつくっていく所存です(`・ω・´)キリッ


契約→着手承認まででけっこう決める事多くて(てか、ここがほとんどでしょうけど)バタバタしてましてやっとこさ落ち着いてきたのが本音です笑

 

外観だけですがドンっと

 

f:id:soooojirooodotcom:20190208220221j:image


あ。もちろん契約済みですのでハウスメーカーは決まっております!
一条工務店です。そう…「家は性能」って、デカデカとやってるあれです。


なかなか長続きしないタイプですが、ブログの方もコンスタンスに更新していくつもりなので以後お見知りおきを願います🙇‍♂️